ZOE HD 開封

10月25日、コレが家に届きました。
「レオが悪いんです! コイツが買おうって言ったんです!」(殴
(↑ZOEをしたことがある人なら分かるネタw)

ZONE OF THE ENDERS(ゾーンオブエンダーズ)HDエディション
プレミアムパッケージ コナミスタイル版!


↑表

↑裏

箱がデカイw


裏の紙は袋から箱を出すと抜くことができます。


なぜ僕がこれを予約したかというと、
まず、メタルギアシリーズを作っている小島プロダクション製作のソフトだから!
あまりZOEシリーズの存在を知らなかったのですが、
公式のHPやオープニングを見ていくうちに興味を持ち始めました。
メカやキャラクターのデザインもいい!

…本題に戻ります。

この箱、3DSと大きさを比べるとものすごいデカさに気づくはず!

箱のなかには…

こんなに入ってますw

まずZONE OF THE ENDERS HDエディション(以下ZOE HD)のソフト

これのパッケージの紙はリバーシブルとなっております。

載ってるのはアヌビスですね。かっこいいです。


クロニクル(歴史)ブック

2001年のZOE、2003年のANUBISの限定版に同梱されていたブックレットを合本し、
クロニクルブックとして1冊に再収録したものです。
ちなみに総ページ数364ページ!


ゲームの設定画、キャラクター、メカ、製作者、声優さんのインタビューなど、
めっちゃ載ってますw


リブート(再起動)ブック

小島監督と新川さんの対談、新川さんのイラスト、ゲストエッセイなど。
総ページ数148ページ。



ストーリーボードブック


↑のオープニング映像の西村さんの絵コンテが描かれています。全部。
すごいです。コレ。



CD

開けると…


ゲーム内の曲が7つ入ってます。
トラック8のADA talk logがおもしろかったw


コナミスタイルで買ったのでこのDVDがもらえました。

5月に東京で開催されたZOEイベントの内容を収録したものです。


僕はコナミスタイル版を買ったのでこれがついてました。

ZOE 2167 IDOLOのブルーレイ。
新川さんの描いたスリーブがかっこいいです。



まだ本体は持ってないのでプレイはできません。
本体買ったらプレイの様子をブログに載せる予定です。
メカとキャラのデザインが良く、ロボットものなので、
ロボットアクションが好きな方は買ってみては?


ZONE OF THE ENDERS HDエディション
公式HP
http://www.konami.jp/zoe_hd/jp/index.html