METAL GEAR RISING REVENGEANCE

2月21日(木)。
メタルギアライジング リベンジェンス
プレミアムパッケージが届きました!

↑表


↑裏


サイボーグ忍者同梱を示すシールが!


メタルギアが、キレた。〜
今回のメタルギアは敵に見つからずに進むステルスアクションではない!
このゲームのスゴイところは
敵をプレイヤーの思い通りに斬れる「自由斬撃」アクション!
大抵、刀などが主な武器のゲームは、ただ敵を攻撃して体力を減らすもの。
だがこのライジングは自由に斬ることができるのだ。
小島監督も「革命」だとおっしゃってました。

キレるのはゲームだけではない。

パッケージもキレる。
こういう遊び心、いいですね〜。


中箱はリッパー(斬り裂き)モードの雷電


中箱を開けるとまず画集。


画集の下にはソフトと仔月光フィギュアが。


ソフトパッケージ。
雷電とブレードウルフがカッコいい!


オリジナルサウンドトラック(ケース)


ケースを開けると「雷電」と書かれたCD。


仔月光(こげっこう)フィギュア×2

仔月光といえばMGS4のACT3中盤で

「おい、お前!」



ウニョウニョ


コートの中に仔月光が3体おり、人に変装していた!

このシーンが印象に残ってますね。

あと、シャドーモセス島やアウターヘイブン艦内でぞろぞろ出てきて邪魔w
いつもローリングでふっ飛ばしてましたがw


その仔月光が待望?のフィギュア化!


合体させることも!


斬られたw


銃を持たせることも可能w


カズ「スネーク!どうしたんだ!スネーク!スネェェェーク!」

今回のライジングでもザコ敵として登場し、
なんと、プレイヤーが操ることもできるみたいです!


最後に画集。



新川さんのイラストがたくさんのってます。


実は学年末テストが近いのでまったくプレイしてません。
まぁ、テスト終了までストレスをためて、
テストが終わったら思う存分キレたいと思います!


あと、もしヤフーのトップページで

このライジングのバナーを押すと…、


画面がサクサク斬れて、




奪ッ!


…って流れでライジングのヤフー特設ページにつきます。
ぜひ一度は見てください!これはすごいですw
しかも機関限定みたいですし。

↓ヤフー トップページ
http://nec.www.yahoo.co.jp/

もしライジングのバナーが出ない場合は
出るまでF5ボタンを押すといいかもです。


ライジングが楽しみすぎて授業中、英語のノートに描いたモノ

シャーペンで描いたので雑です。
ロゴとかでよくわからなかったとこはカンで描きました。
そこんトコはご了承ください。

メタルギアライジング リベンジェンス 公式サイト
http://www.konami.jp/mgr/jp/

小島秀夫監督編集予告編