音楽発表会・メタルブレイン・

・音楽発表会

ある日、学校行事で音楽発表会があった

僕は自由曲の方の指揮者

たくさんの3年生、保護者などがいて、すごく緊張した

曲名は「COSMOS」

伴走者に合図?を送り、曲が始まる…

時間が過ぎるのは早かった…

曲が終わり、

僕は台から降り、伴走者と観客席に向かって礼をした

観客席からの盛大な拍手…



結果、僕のクラスは銀賞だった

少し残念…

僕はこの日を忘れないだろう…









・メタルブレイン

感染地帯が終わったあとの新ストを考えてみた…

題名は「メタルブレイン」

ストーリー
 これはとある星での出来事…
とある科学者が巨大コンピュータ、メタルブレインを作った
その科学者の目的とは…その星を征服することだった!
科学者は機械の兵隊、戦闘兵器を作りだしていった…

それに気づいた政府極秘特殊部隊ZEKEは、その科学者の逮捕、機械軍団、戦闘兵器の破壊を始める
はたして、ZEKEはその科学者の野望を止めることはできるのか!



こういうストーリーですw
ま、楽しみにしてっちょw


マンガも書く予定





今回は ここまで

次回をお楽しみに…