メタルギアソリッド スネークイーター3D

3月8日に

を買いました。

下画面があることで操作がしやすい!
フォトカムフラージュは、いろんな迷彩がつくれるから便利!
しゃがみ歩きがある!
以外とグラフィックが綺麗!
やっぱ3Dはスゴイ!

まぁ…、一言でいえば「やりやすい!」ですね


このソフトは任天堂のハードで出てるので、
ケロタンのかわりにヨッシーがエリアの各地に置いてあります
で、これを全部撃つと、カムフラージュ率が95くらいになる(透明になる)
ステルス迷彩が手に入るんです

全部撃とうとしましたが、見つからないィィ!
なので、

を3月10日に買いました
んで、時間はかかったものの、全部撃ち、ステルス迷彩をGETしました!

ステルス迷彩…、使ってみて気づいたことは、
山猫部隊のみなさんにはバレてしまう!
ザ・ソローが持っていたスピリットという迷彩と合わせれば、
足音がしないので見つからない!

便利な装備品ですが、ステルス迷彩は特殊アイテムの一種に含まれるので、
使うと一部の称号がとれない!(当たり前だが

いま、僕はHOUNDの称号までとってます
これ以上の称号の入手条件が…

無線もおもしろいw


カメラという装備品があったので、いくつか写真を撮ってみました












僕の一番好きなゲームはメタルギアソリッド3です
これはそこらへんの戦争ゲームではありません
エンディングは涙がでました…
こんな話、実際ありそうですね…

難易度調整もちょうどいい!

このソフトは絶対買った方がいいですよ!