FE覚醒

4月20日に

ファイアーエムブレム覚醒を買いました

 買おうとしたきっかけ
アンバサダープログラムの特典で、
ファイアーエムブレム聖魔の光石があったので、プレイしてみました
すると、おもしろい!
ストーリー、システム、斬新に感じました
僕はポケモン以外のRPGをしたことがなかったので、
いつもと違ったゲームができたと思います

んで、ニンテンドーダイレクトや某雑誌で覚醒の情報がでて、
おもしろそうだなぁと思い、買いました

クロムの声が杉田さんだというのもいいです


 感想
基本的に、やりやすい!
キャラデザもカッコいいですし、
強い敵はデュアルアタックで倒す!
頭を使いますねw
支援会話も面白いw
DLCも楽しみだ

これまでの人にもこれからの人にもやってほしい!