WiiU

E3、ありましたね!
WiiUの情報もたくさんでました!







E3で紹介されたWiiUソフトの中でとくに気になったのは
ピクミン3!
前作をやった僕としては、ずっと続編をまってました!
ゲームパッドの画面に地図が表示され、戦略性が増しそうです!

ス−パーマリオブラザーズU
前にWiiで出たニューマリWiiは、4人でプレイするのに、
マリオの他にルイージキノピオ(黄)、キノピオ(青)が使えましたが、
キノピオを使ってる人は、あれ?どっちのキノピオを使ってたっけ?と間違うことがあります。
そこで、本ソフトではキノピオのかわりにMiiが使えるんですね!
ちなみにWiiU本体と同時発売!

ニンテンドーランド
もし任天堂がテーマパークを作ったらどうなるか?
それがこれ、ニンテンドーランドなんです。
任天堂の人気キャラをモチーフにした12のアトラクションがあります。
おもしろそうです!

他にもいろいろでましたが、時間があまりないのでここまでに…。

WiiU、絶対買います!