メタルギアソリッドスネークイーター3D発売日決定!

はい!
ニンテンドー3DSソフト、
メタルギアソリッド スネークイーター3Dの発売日が決定しました!

3月8日! 

予定よりも遅くなってしまいましたが、なんか発売日が決まって安心しました

そのころは受験が終わったときなので、すぐ購入したいと思います

値段はどうなんですかね?

このソフトは他のソフトとは違い、DSソフト初の4GBなんです

僕は8000円ぐらいだと思いますが…




それと今日は

PS3、XboxでメタルギアソリッドHDエディションが発売されます!

PS3版にはメタルギアソリッドのプロダクトコードが入っている!

個人的には欲しいですが…
僕はPS3を持っていない!

残念、無念…



ちなみに、僕は2のサンズオブリバティ、3のスネークイーター、ピースウォーカーの3つを
したことがあります



受験終了後に購入予定のソフト
星のカービィWii
ゼルダの伝説 スカイウォード
スーパーマリオ 3Dランド
マリオカート
メタルギアソリッド スネークイーター3D
・新光神話 パルテナの鏡
※お年玉を使う予定